国際ロータリー第2750地区 多摩中グループ

活動予定・活動報告

2015~2016年度

ロータリーテーマ「世界へのプレゼントになろう」

クラブテーマ「元気なクラブ」

会長:今藤 貫徳
2015-2016年度 K.RラビンドランRI会長のテーマは「世界へのプレゼントになろう」です。
これまで、東京昭島中央ロータリークラブが行ってきました奉仕事業は、「少年野球教室」、「子供用車いすを海外へ」、「柔道大会」等、子供達に向けた事業を中心として行ってまいりました。そして、本年度もこの事業を実施頂きますよう、各委員長の皆様にはお願いを致しました。
つきましては、この継続事業が子供達の心に残るプレゼントとなり、私達にも、子供達からの「笑顔」と「元気」をプレゼントとして受取る事ができますよう、会員の皆様には、各委員長へのお力添えを全力で頂戴できますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、水野ガバナーは 2750地区の運営方針を「未来に向けてロータリーの原点・心を大切に」とされました。
当クラブにおきましても、会員維持増強、出席率の向上、オンラインツールの積極活用等、目標は数多くありますが、30周年に向けて出来る準備を、しっかりとやりきる年度にしたいと考えています。そのためにも、より懇親を深め、健康で楽しいロータリー活動となりますよう、本年度におきましても会員皆様のご支援とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。元気一杯楽しみましょう。

2015~2016年度 理事

会長エレクト 渡邉 信義
副会長 伊藤 満雄
幹事 渡邉 信義
副幹事 佐々木稔郎
2015年~2016年度最終例会を行いました!

実施日:平成28年 6月29日(水)
場 所:フォレスト・イン・昭和館

一年間おつかれさまでした!!


『多摩川クリーン作戦』に参加しました。

実施日:平成28年 4月10日(日)
場 所:多摩川




『青少年野球教室』を行いました。

実施日:平成27年 12月20日(日)
場 所:くじら公園



クリスマス例会を行いました。

実施日:平成27年 11月16日(水)
場 所:フォレスト・イン・昭和館



恒例の『親睦旅行』を行いました。

実施日:平成27年 11月23日(月・祝)、24日(火)
場 所:国宝 犬山城 他(愛知県)



『フィリピンへ子供用車いす寄贈』プロジェクトの車椅子整備を行いました。

実施日:平成27年10月 18日(日)


『第43回昭島市民くじら祭』が開催されました。

実施日:平成27年 8月 1日(土)、8月 2日(日)


新年度が始まりました!

実施日:平成27年7月 1日(水)
場所:フォレスト・イン 昭和館

過去の活動報告

PAGE TOP